読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかがジャニヲタ されどジャニヲタ

クソDDの軌跡(サボりがち)

戸塚祥太(30)

本日、11月13日でいよいよ戸塚くんも三十路入り。おめでとうございます!

 

 

渉くんの時は「30かぁ」としみじみしていたが、戸塚くんの場合「えっ?30?嘘でしょ?」と思うほどの美貌を保ち続けている。(渉くんももちろん美しいが)

 

私は"Daybreaker"での戸塚くんの「新しい〜」の歌詞を聴いた瞬間「え?なにこのイケメン?なんで私この人のこと知らなかったのォォォ!?甘いボイス!!!!とろける!!!!!」と転げ落ちるように加速してファンになった。 渉くんでジャニーズファンデビューしてから約1年ほど経ったころだ。はじめは「は?掛け持ちとか浮気じゃん(怒)」とバリバリ新規な私だったが「掛け持ち?楽しみ2倍!!年中何かしらある!素敵じゃない!?」と少し大人な(?)新規になることが出来ましたありがとう!!!

 

戸塚祥太(29)~

彼が29歳の時の現場:ジャニワ→寝盗られ→SLT→えび座

 

あれ?思ってたよりもそんななかった。と思うが渉くんよりもも断然多い。

「こんなに会ってしまって良いのか」なんて不安になるときもある。ジャニヲタ歴が伸びて「会えるのが当たり前」になりつつあるから尚更だ。でもたくさんの現場があって、会いに行けて幸せです。特に寝盗られ。戸塚担みんなデュフフフwものだったよね。エロエロ戸塚くんまた見たいなぁ......

 

 

 

~まとめ~

戸塚くんは読書家でダヴィンチで連載してたこともあって毎回流石のコメントやトークが面白いし(たまについていけない)、なんといってもお顔がね!顔面国宝だね!だいたいどの雑誌も写真もビジュが良いから思わず手出しがち。30代になっても変わらない面白さとイケメンとでいてください。私好みの大人の余裕がさらにパワーアップしそうですね。とにかく戸塚くんの顔大好きです。戸塚くんを応援していて毎日楽しいです。

 

 

 

 

要はあれですよ。

戸塚祥太が大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

↑渉くんの時みたいにまたやりたかった

 

今年はFCも出来て、どんどん飛躍していってると思います!お体にお気を付けて三十路男子突入していってください!!応援してます!

 

 

そして最後にもう一度。

 

 

お誕生日おめでとうございます。