読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかがジャニヲタ されどジャニヲタ

クソDDの軌跡(サボりがち)

A.B.C-Zと渋滞にハマったら

本日、渋滞にハマった関係で妄想してしまった。(妄想というより私の願望)

 

五関様が運転免許を持っていらっしゃらないのかな?なので五関様だけは私が運転。BGMはもちろんAttraction!

 

 

【橋本】

「うっそぉ!ここで!?ここで混む!?間に合わないよぉ〜!」と嘆くはしこをとなだめたい。(まだ時間あるから大丈夫だよ、という私に対し)「えーダメ!女の子は早くお家に帰らないと!本当はもっと一緒にいたいけどさぁ…」

そんな紳士橋本くんはきっと家に入るまでずっと見送るタイプ。

 

 

 

 

【戸塚】

渋滞中にとにかく私が喋る。それを適当に相づちして聞いてないと思いきや、きちんとコメントしてくれる戸塚くん。渋滞なんか気にしない素振りでビートルズのHELP!等を口ずさんでいただきたい。空いてきたら「お、きたきた〜」と少し嬉しそうにする戸塚くんを微笑みながら見つめたい。

 

 

 

【河合】

基本運転中に喋らなさそう。お互いに無言でいることが平気であるとして、その静かな空間の中河合くんが「ん」(それ取って)→私は無言でコーヒーを渡す→「ん」(ありがとう)

みたいに河合くんと熟年カップルしたい。

 

 

 

【塚田】

「あ、渋滞だ〜 それじゃあしりとりしよう!!」と突然言い出し「俺からね!えーっと、スクランブルエッグ!」

…何故そこから?と心の中でツッコミを入れつつしりとりを楽しみたい。

最終的には強引に中断する塚田くん。

「もう出てこないや、あはは!そういえばさ〜」ここからは彼のマシンガントーク。

 

 

 

 

【五関】

「あれ、モンハンやらないの?」「いや、やらないよ笑」なんて会話をし、目的地での過ごし方を議論したい。五関様が折れる素振りを見せるものの、気づかないうちに私を手のひらで転がす五関様。毎回ドライブ後には「電車で行こう」とお願いしてもやっぱりドライブしちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

あなた達とならどんな渋滞にでもハマってみせる。冴えないヲタクの妄想がもしかしたら世界を変えるかもしれない。これからも精一杯妄想させていただきます。

 

 

 

ついに今週末は感謝祭。詳細メール待ってます。