たかがジャニヲタ されどジャニヲタ

クソDDの軌跡(サボりがち)

超簡単!~横尾渉くんの探し方~

*使えるっちゃ使えるがほぼネタ

 

今、Kis-My-Ft2のツアー "I SCREAM" が東京ドームで絶賛開催中。

 キャパ約5万人のまあまあ広い会場だと「あれ私の横尾君どこ?」ってなることがありませんか??

そんなあなたに!超簡単!~横尾渉くんの探し方~をお教えします!

これでもう渉くんがどこにいるかすぐわかる!そんなポイント5つ!

 

①黒髪 ★☆☆

 

茶髪でない人。これで候補が7人→3人(玉藤横)まで減らすことが出来る。

 

②身長 ☆☆☆

背が高く細い人。アリーナ、スタンド前列だと分かりやすいが2階席等は違いがあまり分からない。なお、玉森くんとも身長が似ているため要注意。

 

③衣装 ★★☆

皆メンバカラーの時はオレンジ。衣装が同じでも靴で分かることも。しかしフェイントで全く関係ない色を着用することも。

衣装がほぼ同じ(メンバーによって少しずつ違う)時はだいたいロングのアウター。スタイルが良いのでとてもお似合い。

 

④お辞儀 ★★☆

MCは変なタイミングでお辞儀。そして長く深い。アンコール前はさっさとお辞儀してさっさと帰る。

 

⑤歌い方(魅せ方) ★★★

BEST OF EASY TO SEARCH !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

他メンバーが手を広げたり、ちょっとした振り(拳握る等)をする中、彼は直立不動。マイクをしっかり握りしめ一点を見つめることも多々ある。

花道通るときは何もせずファン物色。キスマイの中であんまり手を振らない。というかほぼ手を振ってない。

ローラースケートの走り方が優雅。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか???これであなたも素早く渉くんを探すことが出来るはず!

ぜひいつか実践編を!!

 

明日は自分のコンサート最終日。そして二階堂くんの誕生日。おめでとう。

今日はもう寝ます。今日も幸せ。