読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかがジャニヲタ されどジャニヲタ

クソDDの軌跡(サボりがち)

かわいいって言わせちゃってる ハシツアーズ~もうかわいいなんて言わせない~

f:id:tkgsrd:20160731001103j:plain

いよいよ始まりました!Summer Paradise2016!

本日は"ハシツアーズ~もうかわいいなんて言わせない~" 行ってきた。

 

やはりTOKYO DOME CITY HALLは見やすいね。狭いし、第一バルに入れたのでなおさら。

 

 この度、去年との変更点だと思われるのが2つほど。

 

①ヲタク殺しのキスコーナー

 花言葉が始まる前にはしこ直筆メッセージ映像が。その内容がなんともかわいい。

「タイトル通り、かわいいって言わせないけど俺のこと好きだったらなんでもいいや」的なもの等、最後に「P.S. 字汚くてごめんね(笑)」←ここで会場大爆笑

そのメッセージの中に「今からキスするよ。誰とするかは俺の右手か左手にかかってる!(笑)」

会場 \????????(苦笑)/

 

そして花言葉曲中「はい、じゃあキスしまーす。当たった人、顔隠したりしちゃだめだよ~」

半券BOXにて抽選

「えっと~第一バルコニー!C1扉!2列目!どこどこ???」

当たった人へ向けて花言葉歌う。ラッキーガール泣きそうだったし、私もなんだか泣きそうだった。

そしてキス。

メッセージ見たときは「これJ事務所がOK出さないでしょ笑」と思っていたが本当にした。もちろん安心してください液晶画面越しですよ。

 

なんかもう見てるこっちが恥ずかしいよ。はしこかわいいけどさ。

会場も和やかな感じで曲終了後も \ふぅ~~⤴/ ってな具合で良かった良かった。

 

②リフト

クレーン型のリフト登場。Jr君とかが動かしてた。高さは大体第2バルくらいかな?

おそらくセクゾちゃん達も使うね?

2回乗って、1回目はやっほーみたいな感じで2回目にはDJの格好で一緒に軽い振りした。

画期的だな~と感心。

 

 ここで

~私的良コーナー(曲)ベスト5~

第5位 【Fantastic Ride】

かわいいなんて言わせなかった曲の一つ。

ダンスも歌も「俺、かっこいいでしょ?」って魅せてくるもんだからかっこいいって言わざるを得ないよね。惚れた。

 

第4位 【君がいないから】

玉置さんの曲をすばる君がカバーして今回はしこも歌った曲。

私が好きな系統のエモい失恋ソング。

曲中、歌詞間違えて"ごめん!"ってしたのかわいかった。

 

第3位 【Secret Lover】

こちらもかっこいいはしこ。

結構はじめの方にやってこれの後にVanillaもあって色気ムンムン。

のっけからグイグイ来たね~いいねいいね~

 

第2位 【わたし鏡】

これはすごく歌詞がかわいい!!!!ヤスの方も聴いたけども、はしこが歌うとまた違う曲みたいで興奮した。私は「あたし/わたし」を歌うはしこがすごく好きでたまらないので見事ランクイン。

「赤い糸舞い降りてきて 小指に巻き付けてみるの」っていう部分に合わせて小指くるくるするはしこかわいかった...

 

第1位 【世界一】

 MC終了後に座りながら聴いたのだが、落ち着いた雰囲気で聴けることが出来た。

サビ終わりの「手をつなぎ そばにいてくれる そんな君は 世界一です」が生で、しかもはしこの優しい歌声で聴けて涙出そうになった。最近涙もろいのかな。

家でもひたすら聴いている。(これを書いているときも)

歌ってくれて本当にありがとう。

 

 

~番外編~

【雨上がりに手をつないだら】

この曲はアルバム買ってから結構こすってる。

5人のも早く生で聴きたい!

 

【気にせず Go My Way】

はしこがはし子に。

アンコール曲だったのだが、まさかの塚リカコスで登場。

恥ずかしながらやってた姿に萌えた。ちなみにキスコーナーに負けないくらいの盛り上がりだった。

橋「塚ちゃんの曲めっちゃ盛り上がるな!息切れ激しいけど!」

 

 

 

 

 

MCもお話し好きなはしこのおかげでいっぱい話題があって楽しかった。

素敵なソロコンをありがとう。

 

 

最後に彼に言いたい。

 

もうかわいいなんて言わないって言わないよ絶対(もう恋なんてしない風)

 

いやもう言わせに来てるでしょ?確かにかっこいいステージいっぱいあるけど、やっぱどこかでかわいさ出ちゃってるよ。

 また来年もかっこかわいいはしこを見に行きます!!!