読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかがジャニヲタ されどジャニヲタ

クソDDの軌跡(サボりがち)

MARS~ただ君を愛してる~ 舞台挨拶中継付き

本日、消えたMARSとの再会=「MARS~ただ君を愛してる~」を舞台挨拶中継付きで見てきた。映画のネタバレはたぶん無い。

 

お目当ては7割窪田君。MARSのドラマ時の窪田君の演技で桐島牧生のとりこに。

 

tkgsrd.hatenablog.com

 

映画での窪田君もかなりの狂人。映画の終盤、まさに「ポカーン」と効果音が付くように、本当に口が開いた。桐島牧生はヤヴァイ。ヤバいでなくヤヴァイ。

もちろん樫野零を演じる藤ヶ谷君も魅力たっぷりだが、窪田君に注目してぜひ皆様に映画を見て欲しい。

 

そして舞台挨拶。中継は初めてだったのでドキドキ。

ここからは私の拙いイラスト付きでお送りしまーす(MARS) 登壇してコソコソ話すガヤクボ。 そこで窪田君が会場のBGMで流れていたGravity を口パクで熱唱。中継ならではのアップでしっかりと「♪君のその思いは〜」って歌ってたのがわかった。かわいいかわいい。 f:id:tkgsrd:20160618220906j:plain

 

そして1人ずつコメント。 f:id:tkgsrd:20160618221428j:plain

窪田君かわいすぎるし、藤ヶ谷君とバカップルぶちかましてて会場中にやけ顏だったと思う。 ここからしばらく窪田節炸裂。

藤ヶ谷君と飯豊まりえちゃんが砂のお城のシーンを再現することに。

小声で打ち合わせする藤ヶ谷君とまりえちゃんの前に急に出てきて「はーい、映さないですください」と窪田君。 打ち合わせ終了後「あ、僕カチコンやります」「スタァトォッ(カチッ)」とまたもや窪田君。

ここでまりえちゃんがセリフ間違えて藤ヶ谷君「ちょっとぉ〜!」と言いながらも満面の笑み。 「カットカットォォォ!!!」「はいっ、テイク2いきますよ〜」と窪田君再び。 見事セリフ言うも照れ笑いしちゃう藤ヶ谷君。

そこだけ3人の映画とは全く違う平和な世界が出来ていた……(かわいい)

 

〜質問コーナー(一部抜粋)〜

 

Q.最近泣いたことは?

藤「えー人の前で泣いたことはないですね。え?あ、家で1人でですか。うーんありません!」

飯「私は明日で映画公開なんだなーって昨日泣いちゃいました。楽しかったBBQのシーンとか思いだしました。」

窪「僕もBBQのシーン思い出して泣きましたね〜(BBQのシーン出てない)」

藤「あ、そういえば僕も昨日それで泣きました〜」

 

Q.最近キュンとしたことは?

藤「これはあります。窪田君が裏で怒られてるのを見てキュンとしました。」

*昨日の電波ジャックでの虚言(犬いっぱい出ます!パンいっぱい出ます!等)で怒られてたそう

窪「僕は藤ヶ谷君の鼻筋ですね。」(藤ヶ谷君の顔ガン見)

藤「どんだけ俺の鼻筋好きなの〜」(照れ笑い)

 

Q.共演者の方々はどのような感じですか?(まりえちゃんへの質問)f:id:tkgsrd:20160618223343j:plain

一方窪田君は「秘密♡」と窪田君がやや強引に言わせてた。

 

最後に映画見てください発言だったのだが、さっきまでふざけてたガヤクボも真面目になってしっかり映画PRしてて流石だなと思った。

とてもかわいい舞台挨拶、楽しかったよありがとう。映画ヒットしますように!!