読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかがジャニヲタ されどジャニヲタ

クソDDの軌跡(サボりがち)

噂の キャスター,バラエティー,作家,です。 の4人に会ってきた

f:id:tkgsrd:20160612200058j:plain

"NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO"に行ってきた。

 

ネタバレ厳禁なので初NEWSコンサートに行ったという感想を。

 

 

 

いや~楽しかった!!!!

手越祐也すごい。声量と「ビブラートゥ~~~~(てごにゃん風)」って感じの歌声、圧倒された。

「THE アイドル手越祐也」が生で見ることが出来てうれしい。こりゃファン付くわ!と思わざるを得ない。

 

シゲはシゲ。クシャ顔かわいい。ソロもシゲの世界観出てたなぁ。

「シゲはね~」って話すシゲかわいい。MCでの頭が切れてるシゲかわいい。

 

まっすー!!!何故あなたはそんなにかわいいのか。

「です。」っていうキャラは、キャラが濃すぎてそうなっちゃったのかなって感じ。

いつも通りきゃわいいまっすからキレキレダンスのかっこいいまっすーまで見れて大満足です。

 

慶一郎さん...。もう立っているだけでフェロモンが...。

慶ちゃんだなんて呼べない。恐れ多い。

念願の慶一郎さんのソロを見ることが出来て本当に嬉しいです。「あぁぁぁ~」双眼鏡をもって叫んでいたのは私です。

聡ちゃんみたいに「Youたち何型?」「A型ぁぁぁぁ!!」ってやりたかったな...。

動作もいちいちかわいい慶一郎さん好きですありがとう。

 

 

なんとこの私が(どんなだ)某オルゴール曲で涙した。

ずっと生で聴きたかったけど、いざ聴いて泣くとは...。NEWSの心地よい歌声と歌詞がマッチしてるのがすんばらしい。

 

他のアゲアゲ曲もしっとり系の曲もかっこいい曲も、ファン皆盛り上がって楽しかった。色々な演出も今まで行ったコンにはなかったから新鮮だった。

WhiteコンのDVDだけでも十分楽しめたけれど、生ってすごいな~と実感。

ただいまオーラス真っ最中だね? NEWSの皆さん、今から頑張ってくださいは遅いので、お疲れ様でした!! 呆気なかったけれど量より質!内容満点のコンサートをありがとう!