読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかがジャニヲタ されどジャニヲタ

クソDDの軌跡(サボりがち)

横尾渉(30)

本日5月16日は横尾渉の誕生日。

ついに横尾渉(30)と表記される日がやってきた。

三十路デビューおめでとう。

 

Twitterにも書いたけれど彼への愛をつらつらと。

 

 

 ~出会いは突然に~

tkgsrd.hatenablog.com

 過去記事でも書いたのだが、私は彼でジャニヲタデビューを果たすことができた。

多種多様な男性がたくさんいる中で(当時はジャニーズについてよくわからなかったが)、彼に巡り合い、応援したいと思ったことに感謝。

そしてアイドルを応援するのって刺激的で毎日が楽しいと気づかせていただいた。ありがとう。

 

その刺激の日々が始まったある日すなわち「ヲタクになったばっかりあるある」だが、ファンになりたての頃の私は「横尾さんが30歳になったら結婚する♡だって運命だもん♡」とか考えていた。

アイドルが自分の手に収まると考えていたなんとも可愛らしい時期。

果たして今年中に私は彼と結婚するのだろうか。

人生にはいろいろありますからね、まだわかりませんよ。

 

 

~29歳を振り返って~

29歳に起きた「八重歯消滅事件」は少し悲しかったけれど、資格を持って単独レギュラー、番組に出たことをきっかけに一生懸命勉強して俳句の名人になり、雑誌では"不屈の男"として取りあげられた。

かなり変化があったラスト20代でしたね。

こうしてみると、"努力は報われる"ってこのことなんだなとひしひしと感じる。

また彼の場合「キスマイのために」という目的もきちんとあって努力をしてきたのだろう。(雑誌等より)

その姿勢が本当にカッコいい。「俺頑張ってるんだぜ」的なオーラは無いし、自分がやりたいことをやれているってのが素敵。

 

30代ではどんな横尾渉を魅せてくれるのか非常に楽しみ。

今でももう十分だけれども、大人の色気がもっと出てくると思うと逆立ちしたい気分だ。

とりあえずソロデビューが最初のスタートかな?何路線で来るか毎日ドキドキしてる。

ジャニーズ史にまた名を刻んでください。

 

 

 ~最後に~

「彼を応援してて良かった」と思う節が何度もある。何月何日何時なんて正確に覚えてないけれど、君にHITOMEBOREしたときから私の心はあなたのものです。

新参者のくせにもうDDになりかけててすみません。

まだまだ応援し続けます。

 

生まれてきてくれてありがとう。

随分と重ための文章になってしまったが、これらのことを要約すると

 

 

 

横尾渉が大好き!!!!!!!!

 

で済んでしまうのである。

 

最後にもう一度、誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

明日は井ノ原くんと岩本くんの日ですね。おめでとうございます。

井ノ原くんにはずいぶんと思い入れがあります。

小さいころ、かる~くだけど好きでした。

当時、ジャニーズを知らなかったから実は初ジャニ井ノ原君かもしれない。

20周年のラブセンコンサートに行ったとき、ファンサをしてくれたこと、MCでそのことを話してくれたこと一生忘れません!

またコンサートいかせていただきます!