読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかがジャニヲタ されどジャニヲタ

クソDDの軌跡(サボりがち)

代々木に5人の天使がいた話

私は昨日"Welcome to Sexy Zone"に行ってきた。

セクゾちゃんは初である。

 

ワクワクしながらとりあえずマリウスのうちわとクリアファイルを購入。

ペンライトはサマーパラダイスのものを応用。

 

いざ会場内へ!!!!

 

代々木にはA.B.C-ZとV6のコンサートでしか来たことがなかった。

ちなみにスタンドオンリー。

なので初アリーナ初セクゾでわくわくが2倍だったのである。

 

 

まずイントロ(?)でJr.君たちが次々と紹介され、次々と歓声が起こってゆく。

続いてセクゾ。会場はヒートアップ。

 

ででんっ!

 

\きゃーーー/

 

カラフルeyesからのスタート。

 

 

いや、見えない。

 

背が低いので、スクリーンを見るのが精一杯。

それでも彼らは美しい。

 

 

ピックアップ式に感想まとめてみた。

 

 

~私的良コーナー(曲)ベスト5~

第5位   【Electric Shock

ふまけん!藤北のFIREみたいで2人の世界がそこにはあった。

私的推しポイントはJr.の振りでお互い近距離で背中をそって抱き合うのがあるのだが、そこの田中樹と岸優太!!!!

恥ずかしそうに目を合わせながら照れ笑いしてるのが本当にかわいかった。

間に入りたい。

 

第4位   【Easy come! Easy go! Easy love!

軽快な感じとラスサビ前の風磨の「きみも おいで」のところが好きです。

帽子投げる演出も新鮮で面白かった。

健人くん投げるの失敗してたけど平然を装ってるのが ア、アイドル~~!と思わせてくれました。

 

第3位   【love confusion】

「その唇をキラリとさせる月にさえも嫉妬しちゃう」

すごく"君"のことを思ってる感じがすごく良い。

月に嫉妬しちゃう!?

しちゃえ♡私は許すよ♡

 

あと、この曲だったか忘れてしまったが、ランウェイをやってたんだけども、いや素敵!!!

個人的に決めポーズした後、照れ笑いする風磨がツボでした。

 

第2位   【無邪気な時間は過ぎやすく】

良曲。A MY GIRL FRIEND並みにセクゾで好きな曲。

「笑顔見せて 泣かないでね 離れていたって平気さ」

ここのフレーズが強がりな感じで切ない。

 

 

そして第1位は...!!!

 

【Sweety Girl】

この曲はコンサートに行く前から楽しみだった。

 

暗闇の中Sweety Girlのイントロが始まる。「お、来たぞ~」と心の中で呟き、にやつく自分。

 

ライトがつくとそこにはなんと2人の天使がいた。

 

いや、聡マリかわいすぎない!?!?!?!?!?!?

 

聡ちゃんの衣装!かわいい衣装×きゃわいい松島聡 という見事なかわいさを見せつけていただきました。

 

マ、マリウス!どこのパリコレモデル!?

ピンク似合いすぎだし、ステッキを器用操るマリウス葉

 

私はあなたのステッキになりたい!!!!!!

 

"絶対に君を落としたい"

いや、落ちないわけがない。少なくとも私は落ちます。落ちさせていただく、マリアナ海溝の奥深くまで。

 

 

 

~番外編~

BAD BOYS

トロッコで近くに中島健人さんが来たんですよ。

 

近い!筋肉!汗!イケメン!

 

一度にいろんな情報が集まってショートしそうでした。

ア、アイドルがいる...!驚きすぎて言葉も出ず、普通のことしか思わなかった。

 

【But...】

最初の電話には驚いたけど、風磨のかわいい。エロい。

 

Sexy風磨、エロい。

 

エロい。

 

Cha-Cha-Cha チャンピオン

ここでの風磨さんが風磨らしいなと思った。

「Let`s go everybody」の振りを全力(手足取れそうなくらい)で踊って隣の勝利にも強制するっていう。

勝利くん、一回やってたけど「恥ずかしいよ~!」って笑って普通に踊る勝利くんかわいい。

 

【New Days】

正確にいうとその前の三人の踊り。

更にいうと聡ちゃん。

 

か、かっこsexy...!!!

 

ふまけんはsexyイメージが元からあったんだけど、聡ちゃんのsexyを見たのは初めてで。

妖艶とは松島聡のためにある言葉なのではないか。

お面から覗く聡ちゃんの目つきにやられました。

 

 

 

 

 

セクゾのコンサートは忙しかった。Jr.くんたちがちらほら出てくるのでDDにとっては一番きょろきょろする現場だと思う。(ほとんどマリウス見てたけど)

 

~私が一番思ったこと~

やはりSexy Zoneには若さがあるなと感じた。若さならではの良さがあってこれもまた良いなと思いました。

 

 

ありがとう。5人の天使たち。

また行く機会があれば強火聡マリ担として参戦したいなと思います。