読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかがジャニヲタ されどジャニヲタ

クソDDの軌跡(サボりがち)

4~6月のヲタ活予定(出陣編) ~費用を添えて~

4~6月の活動予定をチケット代とともにまとめてみる。

 

"東京ドームに全員集合"みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会 in東京ドーム(4/13)

当たったんだなこれが!

6か月ぶりくらいに横尾渉に会えるこの喜び!!!

神様女神さまありがとうございます!!!!!!!!

 

金額:3,500円

 

 

Welcome to Sexy Zone Tour in代々木第一体育館 (4/24 1部)

今年初のコンサートはジャニーズWESTの「ラッキィィィィィィィ7」だったが、今年度初のコンサートはセクゾちゃんたちである。

セクゾコンは今までに行ったことがないが、地味に振りが完璧なので全力で踊り切りたいと思う。

 

金額:7,300円

 

 

 寝盗られ宗介 in新橋演舞場(5/24,28,29)

 ついに念願の戸塚くんの舞台!

中日行けなくなるかもしれないけど、初日と千秋楽は必ずしも行かなくては。

未だに同行者が見つかっていないが早く寝盗られたい。

 

金額:8,500円×3

 

 

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO in東京ドーム(6/19)

NEWS! NEWS! NEWS! NEWS!

アルバムを買ったが、どれも良曲ばかりだった。そしてついに生「愛のエレジー」が聴けるのである...!

残念なことにNEWSはチェリッシュしか振りが出来ないので、今からできる限りがんばろう。

ネタバレないからワクワク~~

 

金額:8,300円

 

 

 

計:44,600円(公演数:6)

これらに加え、「滝沢歌舞伎」「ボクの穴、彼の穴」を見に行くつもりなので更に費用増加。

そしてグッズ代があるので6万は軽く超えるだろう。

 

1番すごいのは3,500円でたくさんのアイドルに会えちゃう野球大会。

 

私たちが金を出す代わりに、アイドルは私たちに夢を与えてくれる。

 

最高じゃないか、ジャニヲタ。これでまたヲタ卒の機会を逃すただのヲタクでした。