読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかがジャニヲタ されどジャニヲタ

クソDDの軌跡(サボりがち)

新規が思う2つのこと

私の独断と偏見で思ったことだが、思わない人もいるだろうし、もしかしたら古株さんでも思うことがあるかもしれない。

はじめは「新規が思う10のこと」だったのだが、まとめられたので主に2つにしてみた。

 

もっと早くジャニーズ(担当)に出会いたかった

切実に思いますねこれ。生まれてすぐ担当になりたかったレベル。

担当のJr.時代とか、デビューの時、1つ前のFC会員証、再販がなくなったDVD、今は探るしかない過去映像とか。

もっと前に出会ってたら人生すごく変わってただろうな~

 

 

どこまでが新規??

「新規ってずっと新規のままなのかな」とふと思ったりする。

よく「これだから新規は~」とか「新規うぜ~」とか目にしたり、耳にしたりする。

自分はヲタデビューをしてから2年半(?)程しかたっていないので何とも言えないが、5年ほどたったら新規卒業なのか?10年たてばさすがに新規ではないと思うし...

 

でも昔からジャニのこと知ってる人にとったら皆新規なのかな~

そして「もっと早くジャニーズ(担当)に出合いたかった」と思ったりするのである。 

まあ、あんまり気にしてないけども。

 

 

 

 

はじめの頃は「FCって何?」、「コンサートってFCに入らなきゃ行けないの!?」、「CD,DVD何種類あるのこれ!?」など驚く毎日だったが、今では他のグループに手を出せる余裕まで出てきた。

「ヲタ卒したい!!!」と思う時期がまだ訪れていないので、思いっきりヲタ活を楽しむとしよう。

 

 

どうでもいいけど、NEWSのアルバム「QUARTETTO」に収録されている小山くんの「愛のエレジー」のリピート率が半端でない。コンサートでどんな風になるのか楽しみだ。

「あなたを死ぬまで愛したい」 \愛してー!!/